忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冠でちょろちょろしてることが多いんですが、やたら鳥や冠について質問されるので
考察ってほどじゃないけど、よくきかれることをまとめてみた。

これでもっと「鳥やろう!」って人増えるといいな、、、

PR
最近いろいろ低迷してて、gdgdしまくりな中の人です。
こんばんわ。
1週間に1回の更新で非常に申し訳ない、、、

ちゃきちゃき更新していくぉー・x・


hamideta.jpg

ブブ様の情報。
デカすぎて逆側まではみ出してるwww

dosadosa.jpg

ちょっと気を抜くとすぐこうなりますzzz
壁にめり込んで解りにくいけど、この場所だけで5人ほど死んでるんだ、ぜ、、、
ブブ様無双すぎる、、、
今でもこれなんで、罠ハマらない仕様になったらって考えるだけでも恐ろしいです。

unknown.jpg

ですのーと使用実験inPv
まだ「あんのーんすきる」って出るんだ・x・

hinnurisuto.jpg nanndatte.jpg

、、、これはSS撮ってくれってことでOKだよな?
あつあつオデンを目の前に「これは熱いからな!」って言ってる芸人みたいなもんだよね?^^
はるおまきの方は撮りそびれたので加工加工zzz

dex200.jpg

Dex200達成!!
この状態で特化+属性矢+LAでArVうったら43kとか飛び出て吹いた。

kyuukyoku.jpg

「反応ないね?」ってみんなで言ってたら本当に狩場で寝落ちしてたk-hkさん
某人が「よーし、リザキルしようぜ!AXどこだ!」って言ってたり言ってなかったりwww

seihananodesu.jpg

久々の生体でぱしゃりー。


こんな感じでgdgdやってます。
稼いでも稼いでもMVPいくとなくなっちゃうんだよな、、、って思ったら
なかなか稼ぐ気力でないんだ、、、
プリも冠もひと段落ついちゃって、落ち着いちゃったのかなぁ
光らせたい気持ちはあるけれど、とにかく気を抜いたらすぐ死んでしまうのでzzz

、、、でもただ急いで光ってもむなしいだけだから、のんびりマイペースで頑張っていこう。

赤猫オフは毎月あって、毎回楽しみにしています・x・
2月はなかったけど3月は2回あるんだぜ、、、!!

というわけで、grr宅にお邪魔してきました!!

「ダンジョン」って変換したら「男女ん」て出るとか、このPCどんだけwwwwwwww
寝ても寝ても寝足りない中の人です。こんにちわ。

久々にまっちょ様や番長と駄弁っていて、どっかいこーといういつものノリから
「じゃあアヌビス見に行こう」とSDへ行くことに。
そらもー、魔境と化してました^^;
ピラ地下なら他に狩ってる人もいないしAマミ以外無視で集めて飛んでも良かったかもしれない。
でもSDにはパサナやミノ食べにきてるAgi型だっているんだよ、、、
なんで画面内にいるのわかってて飛ぶかな;;
戻ってくれば戻ってきたで露店にはアヌビスから盗まれた装備品が並ぶ並ぶ。
いやぁ、、、高レベルペアでいったときは気にもしなかったけど、70台トリオだとちょっとしたMHでもぎりぎりだから怖いわぁ。
今までSDを狩場にしてた人たちとか泣いてそうだなぁ;;

一回書いたけど忍者の陰謀によって消されたアレを再度がんばって書いてみる、、、
もう遅いだろ!って突っ込みはなしの方向で!!

「名もなき島・修道院でD=I2極型HiMEがソロで何処まで出来るのか」

を考察する記事です・x・
前回は実装前の妄想だったけど、今回はちょっと実際に遠足してきました。
  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]