忍者ブログ
Admin*Write*Comment
一歩進んで五歩下がる
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事場からこんにちは。お昼休みな中の人です。
家だとついROやっちゃってブログ書かない癖が、、、OTL

torioihu.jpg

先日の朝のイフさんはトリオでした。
朝起きて、とりあえずPCつけたらメッセで「イフいくよ!プリ出して!」と、、、
自慢じゃないが私のプリの腕は91AXを騎士団で転がせるレベルなんだぜ、、、!?
このときもたっぷり注意されましたpq
支援プリは本当に尊敬します。はい。

MVP.jpg

bafosama.jpg

「MEでMVPかるといいよ」「!?」というノリでバフォ様ご馳走になってきました・x・
自分が取れるMVPとかドラ様・DOP様・アキバ・オシくらいだと思ってたので、楽しかったww

MVP2.jpg

さらには棚MVPまでいただいてきました、、、!
MEで棚MVPとか、この鯖でやったひと数人なんじゃないだろうかwww
究極のネタをありがとうございました!!



PR

ネームレス実装きましたね!
ちゃんと18時に終了とか延長してくれたらよかったのnげふげふ
だって仕事だったんだ、、、pq

INしたらもうみんないってるっぽかったのでいそいそとクエスト。
いったりきたり忙しいよ、、、ポタないとつらいなー。
室内で死にそうになったり、出た瞬間死にそうになったりしましたが、なんとか修道院には入れるように。
みんな2Fだったので飛んで行こうとしたけど途中何度も瀕死にzzz
怖いよ!!修道院怖いよ!!

hibamu.jpg

ようやく合流したらヒバムさんやってるとこだった・x・
アル中の中年親父だなぁとか思ってたら

hibamu2.jpg

GXTSUEEEEEEEEKOEEEEEEEEEE
蒸発とかそんなレベルじゃねーぞ!ww
最後はきっちり食ったけど、ドロップはごみでしたpq

プリさんで是非ソロってみたいけどディバインクロス実装延期とかいじめですか、、、OTL
あとトールクエが出来る気しないのでとりあえず保留、、、緑ハーブたまったら考えるよ、、、zzz

ちょっと書かないとたまって自分が泣きを見るのに全然こりてないですね!

とりあえずGvの話題から・x・
2/24はRoRさんから出させてもらいました。

rorgv.jpg

rorgv2.jpg

結構フリーダムなのかなぁと思ってたけど、案外そーでもなかった。
好戦的って言われてるけど体験した感じではEFさんのほうが好戦的だったなぁ。
EMCの回転が速いので飛び込む→退場→すぐ呼ばれる、ってことが結構ありました。
つい癖で、突入を遅らせちゃってたんだけど指揮的には出来るだけいっせいに入って欲しかったようで、申し訳ないことしたなぁと・x・;
その辺は各Gで違いがあるだろうから、事前確認はちゃんとしないとダメですね。
あとGv開始時の全体集合が遅いのも印象に残ってます。

各個人の動きまで見るほど余裕無かったんだけど、、、
とりあえず自職ってことで冠はよく見てました。
ArVが主で、演奏ほとんどしない冠さん。主にWIZとかプリとか落としてた。
ブラギを私と分担して出してた冠さん。お互いにブラギ乗りあったり魂もらったりしてジョーク・タロット連打だった。
ロキの冠さん。いつの間にかロキしてたので、詳しく見れなくて残念。
それぞれの性格と、ステとが生かせる動きを考えないとだめだなぁって実感しました。
普段鳥冠いても私含め2人とか3人なので、色々見れて面白かったw

あと噂通りヤードさんはすごかった。
MCで自力無詠唱作って、ブラギに乗ってMS連打。テラメテオ。

この日は戦力少な目ってことでBにはいかず、C1砦ゲットでした・x・
派兵人数も少なめで、結構堅実的だなぁって感じた。
これは前週までが結構混戦だったこともあってみたい。
慎重になってたんだって・x・


ニコ動巡りが日課な中の人。
もともと腐ってる人種なので、こんなん見つけてきました・x・

全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ [2008/02/27/16:04]

一部アイテムの受け取りに関する不具合を確認したため、本日2月27日(水)14:56より、
アイテムの受け取りに関するシステムのメンテナンスを実施いたしておりましたが、
不具合の修正には、ゲームサーバーを停止した上での作業が必要であることが確認されました。

そのため以下の時間より、全ワールド緊急メンテナンスを実施させていただきます。

▼対象ワールド
 全ワールド

▼メンテナンス時間
 2008年2月27日(水)16:15 ~ 20:00

▼不具合詳細 
 NPC「ギムレット」からアイテムを受け取れない
 NPC「スペシャルアイテム販売」からスペシャルアイテムを購入できない

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、データ保護のため
メンテナンス開始時刻前に、ゲームからログアウトしていただけますよう
お願い申し上げます。


、、、だ、そうですよ?
これの保障はなんになることやら^^;

皆暇になったのか、シュテにカオスなメッセに呼ばれました。
名乗ったところで半分くらいは面識がないんだきっとwww
しかも全員呼んどいてシュテは仕事にいっちゃうしwwwwww
丸投げカオスwwww


  • ABOUT
RO、ベル鯖でこっそり活動中のHiMEと冠と愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/18 やしゅ]
[01/22 ふろん]
[09/11 わち]
[09/11 コウイチロウ]
[09/10 ぐらら]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
てぃむ
性別:
非公開
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
ゆるーく頑張るHiMEの中の人。
好きなものはモフモフ
嫌いなものは蜘蛛
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © 一歩進んで五歩下がる All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]